05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月11日のブログ更新です 


ひさびさのオフ会!

今日から『おふかい』のタグをつけることにしました。

以前のオフ会などの記事は『リアル』のタグからご覧下さい。


はい、というわけで今日はオフ会してきました!

とはいえ1:1なので、会なのか……?www とか思ったりするところもあるのですが!w

ではでは下から詳細です(ヾ(o・ω・)ノ☆




起きてから目が覚めるまできゃびたんとosu!でチャットでわーわー!盛り上がりながら新譜の消化をスペクト。

そして目が覚めたところで、じゃあ今から遊ぶか! ってなったのでPCは落として場所を移動!


なんば高島屋の前できゃびたんと合流(ヾ(o・ω・)ノ☆

お昼ご飯をお互い食べてないということで、なんばパークスへ移動!

オフ会 2013 7.10

ポムの樹でお昼ご飯(*´∀`*)

なんかものすごい気になった『デミグラスダブルチーズ』みたいなのを頼んだ!

お互い雑談しながらスプーンでオムライス食べて頬張ってたのですが、意外に量が多くて二人とも途中でペースダウン(´;ω;`)

なんとか平らげて、ごちそうさま(ヾ(o・ω・)ノ☆

なんばパークスの中をちょっとぶらぶらして日本橋に移動。


メロブ羅針盤、とかあのビル、改装か何かされててすごい配置とかいろいろ変わってましたね。

2階のメロブが4階に移動したとかなんとか。 1.2階はアニメイトになるって書いてあったような気がする…?

羅針盤できゃびたんが掘り出し物を発見して購入(フィギュアと金魚草)。

メロブぐるぐるして、ビルをあとに。

モニターを探してるみたいだったので、とりあえず一番近いPC工房にいきました。

その後に『ニャル子展』なるものがあったので二人で中に入って写真見てました。

オフ会 2013 7.10 (1)

撮影おkのところだったのでこれを一枚パシャリ。

アニメとかは見てないですが、ニャル子さんは可愛いですね!><。

うーにゃーの次はSAN値ピンチ的な何からしいですね。


オフ会 2013 7.10 (2)

スタバああああああああああ! 暑すぎたので二人で避難してきました。

で、こいつはバニラフラペチーノであります。 甘くて飲んでる最中に顔ほころびました(*´∀`*)

やっぱり消耗してる時は甘いのに限りますよ!! 

とか力説してたらなんか笑われてた……なんで(´;ω;`)


このへんからまたぐーるぐーるして薬局行ったりコンビニ行ったり、とかして時間潰してそのまま飲み屋へ。

というか恒例の鳥貴族さんです!!!


オフ会 2013 7.10 (3)

なんか画像左に向いちゃってるけどにごり杏露酒さん(*´∀`*)

これ甘くて美味しいんだよね……!!! 三杯くらい飲んだ!!

あとはきゃびたんに紹介されたカルーアミルク飲んだり、みかんのお酒飲んだりしながらまったりと雑談!

オフ会 2013 7.10 (4)

そして当初の目的である『一緒に焼きおにぎりを食べよう!』っていうのがここで実現しましたwwww

これもまた美味しい美味しい言いながら二人でつまんで雑談してたらあっという間に4時間くらい経ってました><


店を出て、きゃびたんの自転車取りに行って、駅まで一緒に歩いて、そこから解散!


今回も充実したオフ会になりました(*´∀`*)

楽しく好きなお酒を飲んで雑談する……20歳超えたら出来る特権みたいなものですね!




お疲れであった! また遊ぼうね!



今日はこの辺で。
2013/07/11 Thu. 04:44 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/887-b4a4229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

