07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

7月23日のブログ更新です 

おふかいしょーさい!

さて、今日帰ってきて、そして寝て寝て寝て寝て……とにかく寝てました_:(´ཀ`」 ∠))_

というわけで今日も詳細というかあったこと書き連ねておこうと思います(ヾ(o・ω・)ノ☆

めんつ⇒きゃびたん、かぜさん




お昼頃に集合場所はこの前と同じく高島屋周辺で三人で合流!

かぜさんは初めて会ったけど、第一印象は金髪ロングうううううううう!

というわけであらかじめ決めておいた通りお昼ご飯はたこ焼きへ。

オフ会 2013 7.21

久しぶりのわなか(*´∀`*)

というわけでみんな恒例、熱い熱い言いながら味わってました。


そこからゲーセン行って、オタロードぶっらぶら。

オフ会 2013 7.21 (1)

アニメイトが新装開店してたので見に行ったらすんごいことになってた。

めっちゃ綺麗だしサインいっぱいあるしもうなんか広いしすげえええ!!!!

そういえばこっちに移動したら、元アニメイトあったところは何になるのだろうか?(´・ω・`)


そこから飲み屋というか恒例の鳥貴族さんへ移動!

30分くらいまたされて店内へGO!

オフ会 2013 7.21 (3)

飲むと約束してたのでにごり杏露酒のロックを飲んできました(*´∀`*)

普通に美味しかった! というかこれ飲んだらもうソーダ割り飲めなくなっちった><。

薄いのよ!!! ってなって途中からずっとロックかぱかぱ飲んでました。


まったり雑談交えてそのままカラオケへ。

みんなやっぱり上手かった、そして俺はいつも通りマイペースに歌ってました。

うまいよ! って言ってくれてたけど絶対上手くないよ……(´;ω;`)

美術と歌だけは神様が平均的能力を授けてくれませんでした><。


オールして、マクド行って、自分はもう眠くてしかたなかったので家に帰ってきてそのままブッ倒れてました。

帰り際眠すぎてほとんど記憶がなかった…… 眠たいときは本当にダメだ><。




と、こんな感じで二日にかけてガッツリ遊んできました。


お疲れであった! また遊ぼう!


にっこにっこにゃ~☆



今日はこの辺で。

2013/07/23 Tue. 03:48 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

金髪ロングのかぜですwww
オフ会おつ!
また行くから遊ぼうぜ!

かぜ #ivlb3cZc | URL | 2013/07/23 06:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/899-2ab6f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

