09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月2日のブログ更新です 


魔境脱出か。

2013 8.1

メイン垢のWSの3:3ランクマ20連敗ほどしてたんですけど、今日ようやくここまで戻せた……(´;ω;`)

冷えた魔境脱出だああああ(*´∀`*)

と、WSの能力値はこんな感じですね。 スキリンつけてないのと、追加減少クリ覚チャ、全抵抗が多分ガチ勢よりうんと低いと思う。 あと武器がまだ+7……。

レアアバ持ってないし(というか買うお金ないし)、これくらいが限界かな……ソケ選別すればもうちょっとは伸ばせそうなものだけど。

とりあえずこの子はしばらくは決闘キャラで行きます。

秘密もヘニルもサボリ気味というか完全にサボってるので、再開しないとなあ……。

最近サブ垢のEMとかアラとか、GAとかの方に力入れてるだけにこの子自体がやや放置気味。

ま、次はEMですね。 ガチガチにしてやんよ。


さて、8月入った瞬間にこの猛暑日続きなのはなんなのだ……?

今日バイト中に真剣にぶっ倒れるかと思いました。 そのくらい今日は暑くて大変でしたね。

この気温差で体調崩す人は多そうですね、皆さん気をつけてください><。



さって、二週間頑張るぞっぞっ(*´∀`*)



今日はこの辺で。
2013/08/02 Fri. 03:34 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/909-cd4c479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

