07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月8日のブログ更新です 


えるそーどざんまい

2013 8.8 (2)

今日から3次転職可能になったので、サブ垢のアラちゃんの転職クエを進行してきました。

最後のクエのアイテムがあと60個ほど。 とりあえず転職だけしてイベクエだけ進行してしばらく放置になるかな?

2013 8.8 (3)

そして今やメインになりつつあるEMちゃんがついに南側ゲートへ突入しました。

lv50達成して、早速サブ垢用に残しておいた空間ベルダー引換券を拝借して装備させて+6にしました。

このレベル帯だとなかなかの攻撃力じゃないでしょうか。 こういうのは2ndキャラの特権ですね。

頑張って育てるマン!


2013 8.8

メインのWSでギルドのみんなとヘニルの時空 挑戦に挑んできました。

危ない場面もあったがなんとかクリア!! 追加2500くらいだと終盤全然ダメージが通らない……。

ガチ勢は追加5000くらいいってるとかなんとか……。


2013 8.8 (1)

最終成績はこんな感じです。

ただ一位のグループとの差が……ww ちなみに31ステージまでクリアした中で一番遅い記録でしたwww

また頑張りましょう!!


screenshot1784.jpg

そして深夜マルチを通話しながらすこーしだけ。

今日RankedしたLeordaいなばたんSBが半端ないことになってる。

ここ最近で凄まじいSBなので、まだ見てない人は見てみてください!!



今日はこの辺で。
2013/08/08 Thu. 06:05 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/915-c98088db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

