09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月17日のブログ更新です 


3ギルド合同撮影会&決闘その他色々。

はいさい!

今日はエルソードのGJMのマスターの呼びかけで、GJMのみんなで記念撮影しようってなったので撮影会参加してきました。

撮った画像があまりにも多すぎてきっちり処理できていない上に選ぶセンスとかそういうのも私は皆無なので、私satanaerの独断で決めさせていただきました。

これ載せろや! っていうのが撮影会参加した皆様の中でありましたらゲーム内でお声かけてくださいな!

ではでは今日撮った写真のっせてこー!




2013 8.16 3

まずこちら。最初にGJMのみんなだけで撮ったものですね。

場所はペイターのマーケット入口付近でございます。

2013 8.16 4

続いて二枚目、マミーの方々も少し加わって大所帯に。

2Dでの撮影は困難を極めるということに気づき始める。

2013 8.16 6

こちらは更にマミーの方々も増えペットやらなんやらとにかくたくさんいましたね!

ちなみに画面真ん中に映ってる青いドラゴンはマロンちゃんです。

2013 8.16

こちらも別視点からの一枚。 

アクセとか色々装備してるから位置調整が難しい!

2013 8.16 2

こちらもいい感じに写ってます!

重ならずにきっちりと顔見えてるのがベストですね!

2013 8.16 8

決めポーズ! 

そういえば決めポーズ撮りながら撮ればよかったと、撮影会終わったあとに気付いた……。

2013 8.16 5

最後にみんなで合わせてGJM! と叫びながらの一枚。

というかみんな結構バラバラ!www いやまあ仕方ないんだけどね!




こんな感じで楽しく撮影会してました!!

多分2時間近くやってたんじゃないかな……? みんなノリノリでしたね!

そして、ペイターのベルダー2にいた方々、他ギルドとの連絡のため、全体チャットを長い時間占拠してしまい申し訳ありませんでした。ここで謝罪させていただきます。

2013 8.16 7

撮影会の後は自由決闘部屋立てて皆で楽しくバトル!!

雑談したり決闘したりと楽しんでました。

その中でGJM vs マミーのギルド交流戦をしよう! という流れになったので参加させてもらってきました。

というわけで行ってきましたが……強すぎる。

全く歯が立たないとはこのことですね。 付け焼刃でSランになった自分のPSの無さに気づかされました。

結果0勝5敗でしたかね、姫さんと王子さんには迷惑をおかけしました……申し訳ない。

もっとPS磨いてからまた挑戦したいと思います。



というわけで今日はものすごく長い時間ギルドのイベントに参加してきました。

各自終わったあとはぐったりしてましたね。 本当にお疲れ様でした!



今日はこの辺で。
2013/08/17 Sat. 05:14 | trackback: 0 | comment: 1edit

コメント

はいさい!

参加どおおもありがとおでしたあああ

いろいろぐだった点もありましたが みんなテンションあがりまくってた(?)
ところもあったのでまあしゃーないか。。。。^w^;;;

次回はもう少しうまくやるはずたぶんきっとそうかもうえhっへhh

ほんとお疲れ様でありんした!

GJM@キジムナー #- | URL | 2013/08/18 05:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/924-557d8a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

