09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月23日のブログ更新です 


ちょっとふっかーつ

昨日そのままブッ倒れてたっぷり寝て起きました。

珍しく9時間くらい寝たんじゃないだろうか……よほど疲れてたんだね。


オフ会 2013 8.21

というわけで、二日前ですが、バイト先の人達と二色浜にバーベキューに行ってまいりました。

ここから見ると絶景! ベンチのところから一枚パシャリしました。

海とか来たの何年ぶりだろうねえ……。 最近全然来てなかったからなんかちょっと新鮮。

皆と雑談しながらお肉食べたりエビ食べたりイカ食べたり焼きそば食べたりいろいろしました。

こういう時にしか話せない人とか、あとこういう時にしか話さない話題とかで盛り上がってました。


帰ってきてそのまま晩御飯食べに行くということで移動移動。

オフ会 2013 8.21 (1)

これ一度食ってみたかったんだよ……! 

無鉄砲のとんこつラーメン(こってり)です!

前々からゆったんに紹介されて美味しいから行ってみ! って話しされてたんですが、行ってみたらマジで美味しかった……。

近くにあったら通いますね間違いなく。

あとしょうゆとWスープ食べてないので、また機会があれば食べに行こうと思います。



と、昨日本来書く予定だったものを書いておきました。

思い出だからね思い出、きっちり残しておかないといけない。

osu! 2013 8.22

あまりにもサボりすぎてたのでちょっとだけ頑張りました。

一週間やってなかった\(^o^)/ おかげでAimとAccがひっどいことになってました。

まあこうやってたまーにやるのがいい感じ。 今はエルソードが楽しい。



今日はこの辺で。
2013/08/23 Fri. 05:16 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/930-6a725b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

