07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

8月26日のブログ更新です 


ε=(・д・`*)ハァ…

LoL 2013 8.25

LoL 2013 8.25 2

はい! 今日はJCGに参加してきました。

というかLoL自体最近全然やってないので(エルソードガチ勢になってるため)結構不安ありましたが、いつも通りな感じでしたね。

結果は1勝1敗。 二戦目は流れが悪かったね……。 流れ掴んだ方が勝つゲーム。


2013 8.26 (1)

今日の昼間~夕方辺りに連勝重ねてSS4へ。 

あと何戦すればSSSへなれるんでしょうね……。 

上衣をハーメルに変えて、遂にセット効果付けていくスタイル。

減少更に積んでもっと硬くなったはず。 とか思うけどこのランク帯ちょっと変わったくらいじゃダメージ全く変わらない。

というかね、RSのSFとアラの制圧強すぎやしませんかね?

RSのSFは一撃、アラの制圧は避けるとかそんなの不可能に近い。

EMのメテシャもたいがいブッ壊れ性能だと思いますが、この二つに比べたらまだ可愛いものだと思います。

喰らえば一撃ってわけでもないし、4秒間何も出来なくなるわけじゃないですからね。

特に制圧はアイシャのメモ入りテレポ使っても避けるの不可能に近いのでさっさとツリー改変きてほしいですね。

SSSが遠い……。


2013 8.25

遂に2-4突破しました。

羅針盤運だけ無駄に良くて、北東ルートかつ一回敵が出てこない配置でボス前にFlagship空母が出てくることもなく小破以下でボスまでたどり着いて挑戦一回目で2-4突破しました。

しっかしこれだけ育ててもこれだけ被害出るとかいかに2-4が難しいかわかりますね。

彩雲以外ほとんど初期装備みたいなのが原因だったのかもしれませんが(特に戦艦系統)。

何はともあれ、クリアできてよかったです。

次は3-2ですね、頑張ります!



今日はこの辺で。

2013/08/26 Mon. 03:47 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/933-e16d4254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

