09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月20日のブログ更新です 


nemusugite

眠すぎて祝杯オフの記事まともにかけそうにないので、元気なときに書く事にするし……(震え声)

やばいこんなこと言ってたらいつまでも書かない気がするな……。

2013 9.19

今日はギルドのみんなと聖堂周回してました。

ようやく装備が整ってきましたが、まだまだ集めないといけないものは多そうです。

あと500Mくらいあればきっと全部揃うんだけどな……。 そんなお金は今ありません。

とりあえず防具も+7にした方がいいなっていう結論に至ったので、どうしようか検討中。

今はホントデニフの髪がほしくて仕方ありません。 お金貯めながら売ってくれる人が現れるの待ちです。



そしてようやく某VPさんの配信見れたので見てましたが、次元が違いすぎました。

あそこまでPSあればSSS帯でも生き残れますね……。 うらやましいいいいい。

何もかも中途半端なので頑張りたいですねえ。




今日はこの辺で。
2013/09/20 Fri. 05:46 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/958-c1101057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

