07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月27日のブログ更新です 


本家ヘニル改変&JP結婚システムとか

今日KRのエルソードでヘニル改変があったそうですね。

『今の絶対者はどうなるのか』、『セット効果はどんな感じなのか』

などなどが気になってちょっといろいろ調べてみましたが、一応調べて出てきたのを下に書いておきます。



空間サンディール (lv70?)
2セット MP回復量+3%、HP+7945、最大MP1.5%
3セット 全属性抵抗+50、属性発動確率+0.8%
4セット クリ2%、動作2%、命中4%
5セット 3%でダブルアタック、物理魔法攻撃力+200

超越者 (lv70?)
2セット 全属性抵抗+50、属性発動確率+0.8%
3セット クリ2%、動作2%、命中4%
4セット 3%でダブルアタック、物理魔法攻撃力+200
5セット MP回復量+5%、HP+11350、最大MP+2%

絶対者⇒サンディールに変更可能(?)、武器などの属性、ソケット強化値などは引き継ぐ(?)



絶対者はlv70装備らしい空間サンディールに変更できるとかなんとか。

新しく出てくるのが超越者で、セット効果もなかなか厳ついですね。

MP回復量+5%っていうのは魔ネクの弱い効果なのかな? 
重複するなら35%になってGスキル込みで結構美味しそう。

新しく製造に原石なるものが必要になるそうですね。 そして知り合いの韓国人の情報だと65+7でもきついとかなんとか……。

まだ秘密改変、lv70キャップ解放などなどあるので実装は先はまだまだ長そうですが、今からいろいろ準備しておいて損はなさそうですね。

2013 9.26

知り合いがアプデ後の新武器の+11街中で見かけたらしい。

これが超越者かな?(能力的にはアイシャっぽい) だとしたらlv70装備は現状の絶対者+11より+1500ほど攻撃力が高いことになりそうである。

恐るべし……。 頑張って結晶とか集めておこう。



そして日本エルソードでは結婚システムが実装されました。

予想通り課金しないと結婚できない仕様になってました。

最低でも2000円とかなんとか、その分カップルスキルとかそのあたりはかなり強力なようですが!

早くlv70解放来て新ダンジョンプレイしたいな……年内にはそれはなさそうだが。



今日はこの辺で。
2013/09/27 Fri. 02:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/965-ec220b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

