05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月1日のブログ更新です 


正直者は馬鹿を見る。

screenshot1792.jpg

全くその通りだと思います。 ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ って感じですね、はい。 経験者は語る。

最近マジでドハマりしてるのがこの曲とセツナトリップ。

まあ97%くらい取れたらいいだろハハハッって思ってたらまさかの98.46%。 ただPerfectじゃないのが悔やまれるね。

割といい感じだったのでと思ったら今度は指がついてこなかった。

この程度のBPMでも正直かなりきつい。 上位勢の中では相当指弱い方ですはい。

この調子でリハビリ頑張ります。


2013 9.30

ドラゴ一式完成!!

クリティカル6000=約56%

20%程しか変わってませんがこれだけでも相当なダメージ差がトータルで見受けられました。

EMは多段ヒット系の技が多いのでクリティカルはかなり重要な方に入りますがこれは凄まじい。

ダンジョン用に強化ドラゴ、決闘用に絶対者で完璧。 まあまだまだ作れないんですけどねー。




今日から10月です。 もうあと二ヶ月もすれば今年も終わりですね、早いものだ。



今日はこの辺で。
2013/10/01 Tue. 07:12 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/969-3d054b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

