07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月4日のブログ更新です 


とある提督の艦これ事情

そういえばタグ追加するの忘れてて今気づくあれ。 もう初めてから随分経つけど追加してなかった。

さて、3-2攻略に向けて日夜駆逐艦育成に時間をかけて早どのくらい経っただろうか。

北上、大井に浮気し、更に瑞鳳、長門、瑞鶴にまで浮気に浮気を重ねた結果、凄まじい勢いで駆逐艦のレベリングがストップ、そんな感じで毎日繰り返してたんですが、遂に攻略部隊のレベリングがある程度すみました。

2013 10.3

さて、もちろん旗艦を務めるのはエース島風。

あとは可愛い子ちゃんと運が高くて強いと噂の霞をいれた艦隊です。

ある程度の近代化は済ませてますが、フル改造とまではいきません。

問題は羅針盤とボス前の戦艦なのですが、今日本日一回目の試行を行いました。


なんと戦艦ノーダメで突破、これはまた2-4同様一発クリアが見込める……と思ったら羅針盤がずれて家具箱の方に……。

そこから5回ほど繰り返しましたが、迷子になって空母にメッタ打ちにされるか、戦艦で大破させられるかの二択になってしまいました。

なんという残念な結果、ついてないなあ……。

3-2の突破にこれから毎日全力を尽くそうと思います。 バケツも資材もバッチリなので、頑張って勝ち取ります。




今日はこの辺で。
2013/10/04 Fri. 05:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/972-43458f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

