05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月18日のブログ更新です 


スキルツリー改変きました!

ようやくFC2のID帰ってきました。

なんでも不正アクセスがどうのこうのってやつらしいです。

PWとか全部変えて戻ってくるのにかなりかかってしまいましたが、今日からまた更新再開です!



今日はエルソードのスキル改変でした。

悩みに悩んでとりあえずって感じで降っておきました。

Skill Simulator EM

今は一番下の元素との親和ともうひとつの選択は元素との親和とってます。

本家の方では自然回復力+2というのがないはずなんですが、今の日本の方はなぜか元素との親和の方にも自然回復力がついているので、今はそっちを選択中。 まあ多分元に戻るけどね……。

そしてメディテ

本来は4sで+Xマナだったはずなんですけど、今はなぜか5sで+Xマナ。 
5sCTが伸びて回復量が現状上がってる感じ。

決闘でも本来なら回復量が1/3になるはずなのになぜかそんなこともなくきっちり回復します。

とか色々今バグって有利な面が多々ありますが、結局は総合火力の低下、テレポート弱体化によりマナ管理が厳しい、バフ暗転の消滅、盾バフの消滅、等などを考えるとライシャの鬼畜性能を持ってたとしても以前よりはかなり微妙になった印象。


できればスキルは決闘してる高ランクEMさんにどんな振り方あるか聞きたかったりもするのですが……。

チェンバとアクアキャノン、ファイアボールマスタリーか、氷点研究か、MMかチェーンライトニングか、とか難しいからいろいろ参考にしたいんだよね……。




さて、あと暇な時間に読む何か面白い小説がないか探してます。

出来れば物語がしっかりしてる恋愛モノとか、推理モノ(あんまりグロくない)、ファンタジーモノとか。

よく本屋行ってみるけどこれっていうのがないんだよねえ……。


まあ、今積んでるのも結構あるからそっちも消化しないとなんだけどね!



今日はこの辺で。


2013/10/18 Fri. 07:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/986-762b0a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

