09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

satanaerとazuraerの適当日記

satanaerとazuraerが永久に繰り返される日々の出来事を記録する日記。

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

10月19日のブログ更新です 


改変後のアイドルは強かった?

2013 10.18

今日改変後のWSのスキルをとりあえず思うように振ってみてランクマ1:1に突撃!!

Aランの54スタートでSランの58まで上がりました! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!

バックキック(敵の物理攻撃下げる)とミドルキック(旧ローキック?)に加えてネイチャーのおかげでタイマンは当たればそのままワンコン行けちゃうくらいの火力あるのではという感じ。 これは昔からか。

どうしても迷ったのが、アヴォイド取るかニンブル取るか。

ニンブルはアラと同様ダウン後即起き上がり+動作速度上昇。

アヴォイドはCT増えたけどHP1残りのHPが一定量まで自動回復。

どっちもなかなか強いけどこの一週間で考えてどっち取ろうか非常に迷ってます。

上に挙げたスキル+新スキルとあとは狩りスキルいくつか取れたらこの子はいい感じになれそうですね。


この子は本当に分かりやすくていいのだが、EMだけはほんとお前何取ればいいんだっていう印象。

チェンバ微妙になったけどもう片方のアクアキャノンも威力的には微妙。 ライボルのが圧倒的に強い?

パッシブスキルも本家と違って難しい、メテシャとチェンバ威力減少につき狩りもいまいちになった。

ライシャ確定としてもあと決闘に使えるスキルってバインド以外に何があるって言うんだ……。

とりあえず一週間悩みに悩もう……それしかない。



今日はこの辺で。
2013/10/19 Sat. 02:36 | trackback: 0 | comment: 0edit

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://satanaer.blog41.fc2.com/tb.php/987-7191683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

